Blog

デフォル     トのアイキャッチ画像

イラストレータのセミナーを受けてみた! / 未分類

2024.2.5

こんにちわ。いっちゃんです。今回は、イラストレータをもっと上手に使うためにイラストレータのセミナーを受けてみました。 イラストレータでマスクをしたいとき、綺麗にできないだったり、昔みたいにガイドやオブジェクトがピッタってくっつかないなどの質問に答えてもらいました。 ワープをかけた文字などをあとから変[続く]

デフォル     トのアイキャッチ画像

タイポグラフィーのセミナーを受けてみました! / 未分類

2024.2.5

こんにちわ。いっちゃんです。今回はクリエイターが知っておきたいタイポグラフィについてのセミナーを受けてみました。講師は増田恵一さんに教えていただきました。 タイポグラフィーのなまえとは? タイポグラフィ(英: typography)の語源は、「形」を意味するギリシャ語の「typos(タイポス)」と「[続く]

進級展の告知 / 未分類

2024.1.10

こんにちわ、いちゃんです。今回は進級展について書いていきます。 興味がある方はぜひ来てください! 開催日時 2月8日(木曜日) 開催場所 トライデントコンピューター専門学校(地下1階) 私の作品:cafe Manicheのwebサイト 岐阜県関市にあるカフェのwebサイトを作らせていただきました。 [続く]

Profile

橋本 一輝

hashimoto itsuki

2004. 09. 10生まれ

幼少期は写真のようにアンパンマンみたいな顔でした。 小学校1年から兄に影響され、野球を中学まで野球をしていました。 高校で電子機械科に入り、Webに興味が湧きトライデントに入学し ました。